8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

iPhone祭り

例年のことですがこの時期はアップル祭りですね。アップルイベントまで残るところ、あと数日になりました。新型iPhone発表が確実視されているようです。僕は現在、iPhone6を使っていて、今年は買い換えようと考えています。なので期待を持ってアップルイベントでiPhone7が発表されるのを待っています。

 
皆様はiPhone7に何を期待されているでしょうか。今のところ予想されているのは、新カラー、生活防水機能、イヤフォンジャック廃止、カメラ性能の向上、256GBモデル、iPhone Plusでは3Dカメラや3Gメモリーなどが挙げられます。もしかしたらサプライズもあるかもしれません。
 
僕はすぐに欲しいので、予約して発売日には購入したいです。でもアップルストアに並ぶようなことはしません。例年、徹夜組がいるようですが、僕にはちょっとムリですね。まぁ、祭りを盛り上げてくれる人は世の中にたくさんいるでしょうから、今年も盛り上がりそうです。僕は毎回ネットで購入しているので今回もネットで購入します。どのモデルを購入するかは、ただいま思案中です。この辺についてはまた、このブログで語りたいと思ってます。
 
 
 
Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.