8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

ハエトリソウ買ってみた!Part 5(まだ成長してます!)

f:id:ultracisco7:20171015150051p:plain

今回で5回目のハエトリソウ記事です。

 

2017年8月に買ったハエトリソウが2017年10月15日にはかなり成長しました。

これから寒くなるにつれて、どうなってしまうのか。

 

よくわかりませんが、なんとか冬を越せたらなぁと思ってます。

 

blog.8090rock.com

 

blog.8090rock.com

 

blog.8090rock.com

 

blog.8090rock.com

 

今回はハエトリソウ買ってみた!Part 5(まだ成長してます!)をご紹介しま~す。

 

ハエトリソウ買ってみた!Part 5(まだ成長してます!)

購入した当時、約2ヶ月前は植木鉢の中にかわいく収まっていたハエトリソウですが、葉も9枚になり、植木鉢から大きくはみ出しすぐらいに成長しました。ただ、水やりを毎日かかさずしているだけです。新芽がでてきてるようなので、まだ成長しているようです。これから寒くなっていくので、どうなるか心配です。とりあえず、このまま成長を見守っていきたいと思います。

f:id:ultracisco7:20171015150047j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はハエトリソウ買ってみた!Part 5(まだ成長してます!)をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.