8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

ハエトリソウ買ってみた!Part 11(あれから1年経ちました編)

f:id:ultracisco7:20180812173706p:plain今回で11回目のハエトリソウ記事です。

 

今回はハエトリソウ買ってみた!Part 11(あれから1年経ちました編)をご紹介しま~す。

 

 

 

ハエトリソウ買ってみた!Part 11(あれから1年経ちました編)

なんと第1回目のハエトリソウ記事は2017年8月9日でした。夏休み企画気分で始めたハエトリソウですが、あれから1年が経ちました。

 

ハエトリソウは無事に越冬しました。春にはハエトリソウの成長を優先して花芽を切り落としました。心配もしましたが、その後は順調に育っています。毎日の水やりが功を奏したようで、元気そうです。

 

今シーズンの冬には植え替えを計画しています。もしかしたら株分けもできたりするかも。。いや、怖いから、株分けは、たぶんしない、、、と思う。

 

まぁ、とにかく、ハエトリソウは元気に育っています。

f:id:ultracisco7:20180812173703j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はハエトリソウ買ってみた!Part 11(あれから1年経ちました編)をご紹介しました!

 

blog.8090rock.com

 

blog.8090rock.com

 

blog.8090rock.com

 

blog.8090rock.com

 

blog.8090rock.com

 

blog.8090rock.com

 

blog.8090rock.com

 

blog.8090rock.com

 

blog.8090rock.com

 

blog.8090rock.com

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.