8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

ハエトリソウ買ってみた!Part 8(新芽が出た編)

f:id:ultracisco7:20180422180023p:plain
今回で8回目のハエトリソウ記事です。

 

ハエトリソウは冬眠から覚めて元気に育っています。

 

今回はハエトリソウ買ってみた!Part 8(新芽が出た編)をご紹介しま~す。

 

blog.8090rock.com

 

blog.8090rock.com

 

blog.8090rock.com

 

blog.8090rock.com

 

blog.8090rock.com

 

blog.8090rock.com

 

blog.8090rock.com

 

 

 

ハエトリソウ買ってみた!Part 8(新芽が出た編)

だいぶ暖かくなってきたので、ハエトリソウはグングン育っています。

 

冬を越すという目標を見事に達成しました!

 

冬は冬眠して、成長は止まってしまうのですが、毎日ひたすら水やりするのがつらかったですね。

 

ほったらかしにできない。

 

でも、、ハエトリソウは東京で冬を越せるということが証明できたので、よかったです。

 

今年も元気に育ってくれるでしょう。

 

とりあえずファースト・ミッションは達成です。

 

4月22日(日)に撮った写真です。かなり育ってきました。

f:id:ultracisco7:20180422180020j:plain



赤枠が今年育った芽です。青枠は去年の葉です。緑枠はもう枯れて黒くなった葉です。 

f:id:ultracisco7:20180422180017j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はハエトリソウ買ってみた!Part 8(新芽が出た編)をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.